日高屋の期間限定を食べてみました | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

地元の日高屋に来てます。

 

 

お腹が減ったので昼飯を食べます。

 

 

 

 

期間限定で天津飯が食べれるみたいですねびっくり

 

 

天津飯にしますウインク

 

 

自分は天津飯が好きなので

何でメニューにないんだろうと思っていたので嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

天津飯が来ました。

 

 

おいしそうですね~ニコニコ

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ちょっと酸っぱすぎる気もしましたが、

それはそれで美味しかったです。

 

 

天津飯は好きなのでレギュラー・メニューになってほしいです。

 

ではでは。