ドラッグストア・セイジョーで販売してた靴の値段に驚愕 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

地元のドラッグストア・セイジョーに来てます。

 

 

 

 

薬ではなく靴を買いに来ました。

 

 

ボディメーカーのアッパーニットスニーカー  1100円(税込み)

 

 

今どき、税込みで1100円は安いですよね。

 

 

 

 

どの色にしよう・・・。

 

 

 

 

このわりかし地味な色にしました。

 

 

サイズ 25.5cmは元々ないみたいです。

 

 

25cmにしました。

 

 

 

 

うん、いい感じです。

 

 

軽くて履き着心地も悪くないです。

 

 

ソールのクッションもちゃんとしてます。

 

 

とても1100円とは思えないです。