夜の江ノ島 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

 

夜の江ノ島に始めて来ました。

 

 

 

片瀬江ノ島駅がライトアップされてました花火

 

 

 

本当に竜宮城みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明かりがとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がほとんどいないから島の奥まで来ると

さすがに、ちょっと怖いですねえーん

 

 

 

 

 

 

ここは怖くないです。

 

 

 

 

 

 

このニャンコがムチャクチャ可愛かったですねこクッキー

 

 

 

なぜか自分に気づいたら凄い嬉しそうに

ニャーニャーなきながら近寄ってきました。

 

 

 

誰かと間違えてるのかな?

 

 

 

また会いたいですニコニコ

 

 

 

夜の江ノ島も良いですね

 

 

 

ではでは。