期間限定のラーメンを食べてました | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★

 

 

 

 

こんにちは、アルです。

 

 

お昼ごはんを食べに「喜多方ラーメン坂内 池袋サンシャインシティ店」に来てます。

 

 

期間限定の「青唐うま塩ラーメン」が好きなので食べに来ました。

 

 

年に何度か期間限定で食べれます。

 

 

 

 

いただきますニコニコ

 

 

相変わらず辛いです滝汗

 

 

 

 

完食。

 

 

うまかったチュー

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

スープ飲むと体に悪いらしいから真似しないで下さい。

 

 

は~気持ち悪くなってきた・・・滝汗

 

 

風邪かな?

 

 

スマホで「坂内モバイル倶楽部」から出したクーポン券で、

80円割引の760円で食べれました。

 

 

 

 

明日、明後日、2日間限定で喜多方ラーメンが

500円で食べれるみたいです。

 

 

喜多方ラーメンもサッパリしてて美味しいですよ。

 

 

午後も頑張りますウインク

 

 

ではでは。