原宿のWITH HARAJUKU PARKに行ってみた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

アメトピに載ったよ ニコニコ

 

マスクを洗うためにダイソーでランドリーネットを買ってみた→★

 

ダイソーで計量いらずの漂白剤をみつけた→★

 

ダイソーのセスキをシュッシュッしてみた→★

 

 

 

 

こんにちは、アルです。

 

 

原宿に来ました。

 

 

 

 

原宿の竹下通り。

 

 

アフリカ人のキャッチが相変わらず沢山いました。

 

 

ぼったくりが多いらしいので、

竹下通りに来る方はお気を付けください。

 

 

違法なんだからキャッチを止めされれば良いのに・・・。

 

 

 

 

ダイソーの真向かいの横道に入ると

エイベックスがあります。

 

 

原宿駅の向かいにできた商業施設

「WITH HARAJUKU PARK」の裏口がありました。

 

 

初めて入ってみます。

 

 

 

 

大好物のユニクロがある爆  笑

 

 

それにしても日本の建築技術は凄いな。

 

 

 

 

エスカレーターを上がると・・・。

 

 

 

 

原宿駅側に出れました。

 

 

 

 

 

ピカピカキラキラ

 

 

 

 

もうちょっと歩きます。

 

 

ではでは。