奥津宮の茶トラがゴロゴロ鳴いてた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

アメトピに載ったよ ニコニコ

 

マスクを洗うためにダイソーでランドリーネットを買ってみた→★

 

ダイソーで計量いらずの漂白剤をみつけた→★

 

ダイソーのセスキをシュッシュッしてみた→★

 

 

 

 

こんにちは、アルです。

 

 

江ノ島に来ました。

 

今日は晴れましたねニコニコ

 

 

やっぱり晴れた日の散歩は気持ちいいです。

 

 


 

 

奥津宮(おくつのみや)でニャンコが日なたぼっこしてました。

 

 

茶トラがずっとゴロゴロうなってました。

 

 

 

 

ぜんぜん人間を警戒してません。

 

 

 

 

 

 

稚児ヶ淵(ちごがふち)です。

 

 

波が荒いので立入禁止になってました。

 

 

何で釣り人は立ち入ってるんでしょう・・・。

 

 

プロの方はいいのかな?

 

 

まぁ良いっか爆  笑

 

 

 

 

良い散歩でした。

 

 

ではでは。