片瀬江ノ島に行きました。 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

 

片瀬江ノ島に来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁやっぱり海は良いですね(^^)

 

 

 

湘南の海ってなぜか海の匂いがしないですよね。

 

 

 

あの匂いは多分、魚介類の匂いなんでしょうけど。

 

 

 

湘南はあまり漁業をやってるの見ないから、

そのせいなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

なぜか自分は山道が好きなので、

いつも、この道から江ノ島を登って行きます。

 

 

 

 

 

 

山道とは言っても舗装されてますが・・・。

 

 

 

江ノ島の高い所に住んでる方たちはこの道を使ってるようですね。

 

 

 

車やバイクも通るから気を付けた方が良いです。

 

 

 

 

 

 

江ノ島は猫が多いです。

 

 

 

後でちゃんと確認してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島の裏側まで行くと稚児ヶ淵(ちごがふち)があります。

 

 

 

ではでは。