FUMIYA FUJII 40th Anniversary Tour 2023-2024 | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

まずは、この記事から!!

 

フミヤくんの松山公演行ってきましたよ♪

 

(セトリ)

星屑のステージ
ジュリアに傷心
涙のリクエスト
I love you,SAYOUNARA
Cherie
NEXTGENERASTOIN
夜明けのブレス
白い雲のように
Story road
SHOOTING STAR 
風の時代
TRUE LOVE
DO NOT
Another Orion
ALIVE
ギザギザハートの子守唄
NANA
I LOVE IT!ドーナッツ!
GIRIGIRIナイト
UPSIDE DOWN
(アンコール)
タイムマシーン
哀しくてジェラシー
I have a dream

 


 懐かしすぎて気持ちは中学生だし
 色んな感情で心に沁みるはで 
忙しすぎ!!!!

 


 何も変わらないフミヤくんの言葉 
全然衰えないフミヤくんの歌声 
フミヤダンス 
R&R!!!! 


amazing!!!!!!!!!!!!すぎる 

 


両手を広げて歌う姿は 
やっぱり素敵で 

 


『夜明けのブレス』にはズドキュンされるーーーーーーーーーーラブ
だってさ 
「君のコトを守りたい。そのすべてを守りたい」
 言われてみてよ 
一生ついて行きます!!!って思うよね
 

 

フミヤくんってさ 
まじ 

THEツンデレ野郎
 

 

そうそう
それよ
サクッと心を奪ってくのよ
ギルティー昇天

 

 


変わらないフミヤ節
変わらないフミヤイズム

 

 


バラードでは手拍子もせず聞き入る会場
今も変わらずなんだね
 

 

 

ちょいちょい変わっているノリもあったけど
根っこは変わらないフミヤくんとファン
感動する

 


尚ちゃんも相変わらず酒キャラ
てか、相変わらず酒浸りなのね

 

 


あれから40年
 

 

本当に
タイムマシーンに乗って~~~~~~~~~♪だよ

 


40年前の世界を味わわせてもらいました

 

 


『哀しくてジェラシー』
♪男と女は哀しいね~ 二つの淋しさ重ねたらWOWWOWジェラシー
を踊れるとは!!(笑)
身体は勝手に動く
 

 

『NEXT GENERATION』
どんだけ聞いて

どれだけ歌っただろう

 


私は

「Ture Love」より「Another Orion」が好き
だって
フミヤくんらしいもん

 


「I have a dream」
この曲を作った20代のフミヤくん

21世紀
この世界には戦争もない時代だと信じていた・・・・と
それが、今も戦争がある世界であるとは・・・泣
それでも、平和を願い歌ってくれた
 

 

そう
チェッカーズは昔から
平和や環境を歌ってきたよね
昔は影響力のある人たちが
もっともっと社会問題を歌ってきてくれてたのにね
変わらない
フミヤくんのスタンスはやっぱり好き
 

ありがとう
本当に素敵な時間を過ごせました♪

 

 

 

 

 

しかーーーーーしドクロ

この日を迎えるにあたり

実は、アセアセバタバタしたのです

 


何をどう間違ったのか
Liveの日程を勘違いしていて
1週間先だと思ってたの
駐車場も予約してたし
紙チケットも取りに行ったのに
全然。気づかず・・・・・・・・


本当にたまたま
夜中に目が覚めてセトリチェックしようかなぁと
スマホをみたら


ええええええええええええ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今日???????????


ヤバヤバヤバの言葉しかでてこない

勿論、その夜は目はバッキバキ眠れない

 


もう少しで
気づかぬまま翌週に会場にいって途方に暮れるとこでした笑い泣き


なんでしょうーーーーーーーー
ちゃんと胸騒ぎってするもんなんやな~


当日は
安定の土砂降り雨傘
アハハ


それでも
ちゃんとフミヤくんに会わせてくれるのは
ご縁は永遠ってコト