全身全霊 | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

海斗くーん

今日だけはそう呼ばせてくだせぇ

 

鉄腕DASH

雪玉シリーズ雪だるま

 

 

いろいろ

情報過多!!!w

 

sexy松がエモいから始まり

企画自体が面白すぎるし

ヨコって多角的で冷静な判断ができる人だと改めて思ったし

シンちゃんはなんだかんだ頼れるリーダーだし

りゅうちぇの物おじしないなにわ魂

言葉数が少なくても存在感のあるリチャ

 

とにかく一生懸命に向き合ってる姿には心を打たれますよね

 

 

リアルチャレンジは

それぞれのひととなりがみえるな~~~~って

 

 

皆の頑張りがガンガン伝わって

色々

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

思うように動いてくれない『おきゃべ』も愛くるしいしwwww

 

 

 

 

海斗くんの信念『全身全霊』魂

みたよーーーーーーーーーーー

 

 

いの一番に走ってく姿

体当たりでおきゃべを止めに行く姿

常に最前線で頑張る姿

 

 

まさに

puretiger

とにかく目の前のコトに

全力でぶつかる子なんだと

つくづく思いました

 

 

いやいや

これまでもわかってましたけどおねがい

変わらぬ、熱い海斗くんに

 

まーーーーーーーーーじで

勇気もらった

 

 

最近、バラエティーはもういいや~~

って思ってたけど

これは、巻き戻ししながら見たよね

なんなら明日もみるかもw

 

 

 

まあぁ、後は

TJ(松松)

コメント、ガンバレwww

(村長さんからのキャベツ差し入れ、もちょっとコメあるやろww)

 

 

とはいえ

流暢にコメントされたら引くかもーーーー

爪痕残さなくとも

TJの良いトコ

見てる人はわかってると思う~~~~~~~🐯

 

 

そう思わせてくれた企画でした

ありがとうTOKIO兄さん

 

 

 

 

 

元太君

もとい

マツダマン!!👍job

 

香港の映像

またまた痩せてるやないーーーーーーーーー(;´Д`)

めっちゃ頑張ってくれてるもんね

ありがとう!!

 

でも、ムリしないでね