またまた来年に持ち越し | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

大阪飯!

 

絶対外せない

去年、売り切れてしまっていた

中村屋さんの『コロッケ』

 

昨年の敗因を教訓に

早めに出動!!

 

もう、コロッケ食べる気満々!!!!!

 

 

だったのに、、、

まさかの、休み!!!!

 

 

おいおいおいおい~~~~~~チーン

 

 

祭日はお休みなの???????

ウソだろ、おいーーーーーーーーーーーーーーーっ

呆然チーン

 

 

昨年

ちゃかちゃん絶賛してたもんね

絶対、食べたい!!

今年も食べたのかな??

 

TJ

ケータリングで卵と納豆しかなくならない問題www

確かに、UPされる動画ではTKGか納豆食べてるwwwww

大阪=たこやき

今年はうみくん作成のたこ焼きはなかったようです

 

しめちゃんはたこ焼き30個は食べた!!と

そんなにたこ焼き好きだったの??とちゃかびっくり

しめちゃんって同じものばっか食べるイメージ確定w

 

松倉くん「食べた!3個」ってーーーーーーーーーwwww

で、食べていない元太くんと2人はけた後に2人でたこ焼きを食べながら登場

食べたは良いが

「青のりついてない???」とかメチャメチャ気にする松倉くんwwww

ちゃかに確認してもらったり、水飲んだり、、、

そりゃね、ユニット、カッコよく歌いたいもんね

愛おしいわ🧡

 

 

 

って話逸れたけど

コロッケ

 

 

来年こそ絶対食べる!!

それまで、大阪でコロッケ封印w

てか、近くに泊るわ!!!

(美味しそうなお店もいっぱいあるし指差し

 

 

大阪天満宮行って

次はコロッケ食べられますように・・って参ってきたわ

↑学問の神様だけどねwww

 

 

 

ふらふらとお店を探すつもりが

寿司に弱い私たち・・・

即決

お寿司で一杯日本酒

 




これがまた

江戸前のお寿司で美味ーーーーーーーーーしチュー

 写真、最初だけ(笑)




Live前にええ調子w