北川景子さんのファンミーティング | SMILE LIEE

SMILE LIEE

宝塚が大好きで休みの日は朝から晩までスカイステージを観ているアラサーです。
最近物忘れが増えてきた・・・ので、備忘録的にブログ始めます

昨日は北川景子さんのファンミーティングに初めて参加してきました。
前日、急に友人から電話があり何事か!と思ったら、本来行く予定だった方から体調不良を理由にキャンセルしたいと言われてしまったようで💦
こんな機会滅多にない事ですし、宝塚の劇場で何度か観劇が被っているので一方的な親近感もありまして😅参加させていただく事にしました‼️

場所はパシフィコ横浜の会議ホール。
みなとみらいは大学生以降全く行ってなかったので、久しぶりで懐かしかったです💕

{52572E9A-447F-4F70-959B-57157A8E8381}

会場の入り口にあったパネルとお花💐

宝塚のお茶会なら代わりの参加も任せて👍って感じなんですが、芸能人のファンミーティングは初めてだったので、どんな感じか全く分からず💦取り敢えず封筒に名前を書く用のボールペンは忘れずにカバンに入れて(宝塚のお茶会あるある)行きましたが、使うシーンは全くありませんでした😅そりゃそうです(笑)

ファンミーティングを見た感想ですが、ファンと北川さんの交流を大切にしている印象を受けました。
北川さんへの質問タイムも、ご本人が客席まで降りて来てくださる事でとても身近に感じましたし、質問に対する回答もユーモア交えて返したり、等身大の意見を伝えたり、答えにくい物にも1つ1つ誠実に答えられていて、頭の良さと人間性の魅力を感じる事ができました✨
よく「共演者キラー」なんて言われていましたが、良い意味でその理由が分かった気がします。
とても真面目でしっかりされていて真摯に仕事をされているので、彼女自身が本当に魅力的なんです。「もっと話したい!色んな意見を聞きたい!」って自然に思ってしまう感じで。私も知り合いだったら色んな事話したい!って思っちゃうかも💕

北川景子さんの魅力を十二分に堪能させていただけて、本当に幸せな時間でした。
そして、その魅力にがっつりハートを奪われました💓💓💓
今後の活躍を応援していきたいなと思っています!