小顔やツヤ肌効果が得られました。(benefit)ダンデライオントゥインクル | よい韓国を。。。

よい韓国を。。。

韓国コスメ・料理レシピをご紹介したいと思います。

よろしくお願いします。>0<

 

 

ベネフィット(benefit)

ダンデライオン トゥインクル 3g

 

トゥインクルって

ピカピカする名前ですね。音譜

 

ベネフィットコスメってやっぱ

パッケージも可愛すぎ!

照れ

 

 

 

ブラシ付き!

ブラシを使って、

サッとハイライトを入れていきます。

 

 

だが、

なんかブラシが肌にチクチクしていて硬いので、

このブラシ使うのをやめて、ショック

 

ムジで買ったメイクブラシを使ってます。

 

 

 

 

くるくるとブラシに粉をとり、

手の甲で余分な粉を落して量を調節します。

 

そのあと、お顔にのせます。

 右矢印Tゾーン(鼻筋)

 右矢印Cゾーン(目尻から黒目の下)

右矢印アゴの先

 

 

※つけすぎないように

手の甲で調整してから入れましょう!

 

 

 

このようなパウダープレストタイプ

 

広い範囲にかけて入れるので、

初心者にも使いやすいと思います。

ネイル

 

 

 

ピンク系のハイライトです。

 

血色よく見せたい方におすすめ。ラブラブ

顔がぱっと明るくなり、顔色がよく見えます。

 

 

自然な明るさをゲットできます。

 

 

 

肌の上で粉っぽくならずに密着してくれます。

 

 

顔の中心部分に視線が集まることで、

小顔効果も期待できます。ベル

 

 

 

 

楽天でも販売してます。

 

私は韓国百貨店に入店してる

benefitで買いました。

 

 

 

 

 

下矢印スパ良い韓国コスメをご紹介しています。

 

 

 

 

 

インスタもやっております。

フォローお願いします。ニコ