【ソウル・シンドリムホテル】ラマダソウル新道林ホテルレビュー | よい韓国を。。。

よい韓国を。。。

韓国コスメ・料理レシピをご紹介したいと思います。

よろしくお願いします。>0<

 

友達の結構式の為、ソウルに行ってきました。

近くのシンドリムで1泊泊まりました。

 

 

 

リピしたいホテル

 

ラマダソウル新道林ホテル

(라마다 서울 신도림호텔)

 

 

 

 

チェックイン: 15:00

チェックアウト: 12:00 

 

 

 

 

これだけは不便でした。ショボーン

 

ホテルでウェディングや宴会も行ってます。

(友達の結婚式は別のところ!)

 

なので、、、

ロビーと入り口のところは人いっぱいでした。

 

ウェディングのお客さんと同じエレベーターを使ってたので、

エレベーターに乗るのに結構時間かかりました。笑い泣き

(14階にもウェディング会場があったみたい。)

 

 

 

 

 

<フロント>

 

 

 

 

 

10階

デラックスファミリールーム

 

ダブルベッド2台

 

客室内最大4人まで泊まることができます。

 

 

 

49インチTV完備

 

 

ソファー

 

 

デスク!

特にいらんけどなぁ。。。えー

 

 

お水4本無料

(1本は写真の前に開けてしまった。)

 

 

 

 

浴室!

 

お風呂はなかったけど、シャワーブース!

きれいでした。

 

 

アメニティー

シャンプー、トリートメント、ボディーソープ

 

 

 

バスローブ完備

 

 

 

荷物置き場

かなり広かったです。

 

 

 

 

 

充電器持っていくのを忘れてしまったので、

ロビーでアイホン専用を借りました。デレデレ

 

その時はでデポジット10,000ウォンが必要になります。

 

 

 

 

 

眺め

客室から見たシンドリム!

 

悪くはない!天気よいですね>0<

 

 

 

 

クロ駅方面へちょっと歩いたら、

スタバありました。ラブラブ

 

モーニングコーヒー!コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ロケーション良すぎ!

 

住所:ソウル特別市九老区京仁路624, 〒08213

 

 

①地下鉄1号線クロ駅

3番出口から10分程度

 

②地下鉄1号、2号線新道林駅

1番出口から10分程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代百貨店 D-CUBE CITY(ディーキューブシティー)までも

歩いて10分ぐらいです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

コスパも良すぎ!

 

デラックスファミリールーム予約しました。

 

 

土曜日1泊、デラックスファミリールーム1室当たり

150,0000ウォンでした。

 

私は二人で泊まったのですが、

同料金で4人まで宿泊できます。チュー

 

 

 

 

 

1,2号線の地下鉄も近いし、

清潔に過ごすことができました。にんじん

 

 

 

 

 

応援お願いいたします。ラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村