【3月14日】ブラジリアンワックス「ビックリ!」 | よい韓国を。。。

よい韓国を。。。

韓国コスメ・料理レシピをご紹介したいと思います。

よろしくお願いします。>0<

 

ディアブロウ(디어브로우)

 

 

 

 

初めてのブラジリアンワックス!

友達から紹介され、訪問しました。

 

 

営業:10時~20時(定休:日曜)

大邱 寿城区 タルグボル大通り 496道21-13

(地下鉄2号線寿城区庁駅2番出口から5分)

 

 

ラブリーインテリアラブラブ

「ビックリ!」

 

ピンクピンクした可愛いサロンです。

 

一人で運営するサロン!

 

 

落ち着いた雰囲気で、

安心してワックス脱毛しました。お願い

 

 

耐えられないほどの痛みではありません。

 

でも、「痛い!」笑い泣き

 

 

1時間で終わり

 

 

つるつるなお肌、

スベスベになりました。チュー

 


 

 

①EYELASH(アイラッシュ)

②WAXING(ワックス脱毛)

③MAKE-UP(まゆげやアイラインのアートメイク)

 

やってます。


 

 

優しくしてくれて、

安心しました。ニコ

 

 

 

また、行きます~