見慣れたシャー顔 | トンガリneko*

見慣れたシャー顔



 

あたし、にこです。

ママさんがブログ放置しているおかげで、

皆さんに忘れられてしまっているんじゃないかと

不安で仕方がありませんニャ。


 

いつもの事ニャ。

僕は慣れたよ。


日々の猫世話に追われ(←言い訳^^;)、

またしても気付けば・・・10月って!!(((( ;°Д°))))

猫達の事で、毎日のように喜んだり楽しんだり驚いたり悩んだりを

繰り返していると、1日なんてあっという間に過ぎてしまいますね。





今日は、2ヶ月~3ヶ月くらい前の3匹の様子を。


最初の1ヶ月くらいは、チビ達はほとんどがケージ生活で

やっとこの頃から徐々に行ける場所を増やし

あるの様子を見つつ、一緒に遊ばせるようにもなりました。

 

あるが遊んでいると、必ずやって来て・・・


 

威嚇されます(^o^;)


あるのシャー顔、今まで見た事がなかったので

新鮮なのと怖いのと、何より毎日こんなにシャーシャーしていて

あるは大丈夫なんだろうかと心配に(´_`。)


 


近寄られるとやっぱり・・・


 

シャー!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな威嚇も、今はもう全くと言っていい程なくなりました。

2匹を正式にうちの子に迎えられたのは

本当に、あるの頑張りのおかげだな~って

つくづくそう思います。


 

いまだに心配なのは、あるが遊んでいると

やっぱりチビ達は必ずやってくるわけですが


 

そうすると、あるが遊ぶのを止めてしまうという事。

チビ達はおもちゃを無理やり奪い取ったりはしませんが

この8年間、ずっと1匹で自由に遊んでいたあるには

何かが気に入らないんでしょうね~(;´Д`)ノ

もしくは、兄として譲ってあげてる???


出来れば3匹一緒に遊んでほしいけれど、年齢もかなり違うし

それは難しいのかな・・・!?(´・ω・`)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております。ご了承くださいm(u_u)m
また、非公開希望のコメントがありましたら、タイトルにその旨書いていただければ公開致しません。
なかなかコメントを残してのご訪問が出来なくて申し訳ありません(゚ーÅ)