今年もこの日が☆ | トンガリneko*

今年もこの日が☆






今日はハロウィン!!



…というわけで


 

ある
には仮装をしていただきました♪


ぐふふっ…

可愛い❤ ←親バカいやバカ親!!


あるの仮装っぷりは完璧だったのに

私のカメラの腕が足りず~~~

なかなか良い写真が撮れなかったよ(´・ω・`) 

これも全然違う方向向いてるし、暗い。




 
 
ちゃんとカメラ目線が撮れなかったのが

ものすごーーーく悔やまれますが

まぁ、いっかσ(^_^;) 



そして、ハロウィンと言えば

あるの誕生日でもあるのです☆

今日で8歳になりました!!


何だかんだあるけれど、無事に今日を迎えられて

本当に嬉しいです。

HAPPY BIRTHDAY ある




今夜は缶詰パーティーにゃ(=^・・^=)