取扱注意猫 | トンガリneko*

取扱注意猫

 

すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが

先日、我が家に可愛い贈り物が❤

 

ブロ友tomoさんから~♪

オリジナルの光圀くん缶バッヂに、

tomoさんデザイン取扱注意ステッカー。

更に

旦那様手作りの本革ミニ巾着~~~。


さすが光圀くん、葵の御紋背負ってます!!

巾着袋は相方に見せると奪われそうなので、

私がこっそりひっそり使わせていただいてます。

そして、このステッカーは勿体無くて使えない~。


あっでも

「取扱注意」はあるのおでこに貼りたい(笑)


tomoさん、素敵なプレゼント

本当にありがとうございました!!





最近のあるのお気に入りは

 

このたい焼きくん。


 

枕(!?)にもなります。


 

勿論、ペロペロ・ガブガブ・ケリケリ・・・と

あっという間にたい焼きくんは傷だらけに。


あぁ~~~

やっぱりこのおでこに「取扱注意」を貼りたい!!!





この夏、皆さん花火大会には行かれましたか?

私はわざわざ行く事はなかったのですが、

地元の花火はマンションから見えるので

楽しみましたよ。


 

雲と煙と大雨で、

こんな微妙な写真しか撮れませんでしたが

キレイだったなぁー。



 

見えると言っても

部屋からではなく、非常階段からなんですけどね~。

引っ越す前(ここから徒歩10分)は全く見えなかったから

非常階段だろうと何だろうと十分☆

来年も楽しみです♪