元気です!! | トンガリneko*

元気です!!




お・お・お… お久し振りです| 壁 |д・)チラッ






すっかりブログ放置してしまいました~



私もあるも ついでに相方も元気にしております♪




放置と言っても 更新をしていなかっただけで


前々記事のお返事を 1ヶ月かけて書いたり(笑)


皆さんのブログへは 週に1~2回ですがお伺いして


こっそりひっそり読ませていただいておりました



楽しく可愛い記事が多い中 闘病の末お空へ旅立ってしまった


お友達猫さんも何ニャンか(>_<)


病気が発覚して これから治療していく事になった子も・・・


会ったことはなくても ずっと見てきた子の旅立ちは


やはり悲しく切ないですね






あるはというと 今年最初の検査を済ませ


なんとか現状維持が出来ている状態です


相変わらず元気すぎて困るくらい


食欲も相変わらずで また少し太ってしまいましたから(^o^;)


そろそろダイエット… かな!?




ちょっとバタバタが続いていますので


ブログの方はもうしばらく放置状態になります


あるの写真も撮り続けていますし 書きたいことはたくさんあるんですけどね~




とりあえずの 「元気です」報告でしたぁ~♪



トンガリneko*

あるは今日も カリカリの入った棚の前で訴え中…( ̄ー ̄;フッ




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



この記事はコメント欄を閉じています