いつからか ~もうひとつの記念日 | トンガリneko*

いつからか ~もうひとつの記念日



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




猫は段ボールが大好き❤


あるも例外ではありません


それは仔猫の頃からずーーーと!!



だから爪とぎも 最初は段ボール素材の物を用意したのですが


これが全く使ってくれなかったんですよね~(iДi)


トンガリneko*


それが 好みが変わったのか 使うようになったのですよ!!


いつからかなぁ~


ここ1年くらいかな♪




トンガリneko*


どれもいただき物というか 私達が買ったものではありませんが


いつの間にやら 部屋中爪とぎだらけに(^_^;)


絶対使ってくれないと思っていたので 自分達では怖くて買えませんでした




トンガリneko*


朝も夜も 置き場所を変えてみても


バリバリした後は こうして座って寛いでいます




トンガリneko*


ソファの上に置いても乗ってきた( ̄□ ̄;)!!



以前から頻繁に使っている麻縄タイプのものも 今でも使っていますし


カーペットやソファも相変わらず爪とぎだと思われてますが…



一体どんな心境の変化なんでしょうね!?




トンガリneko*


いつからか… といえば


このマカロン!!


私 昔は大嫌いだったのに 今では大好きなお菓子になりました



単純に 昔食べたマカロンが美味しくないものだったのかな~


しばらくは食わず嫌い状態だったのですよ


今は毎日でも食べたいくらい☆


でも マカロンって結構お高いのよね(-。-;)


・・・だから無理(_ _。)






毎度のんびり更新のこのブログですが


昨日で6年目突入です~


あるの誕生日が過ぎたあたりがブログ改設日


という記憶はあったのですが 何日だったかはすっかり忘れ


調べましたσ(^_^;)



ここまでやってこれたのも


いつも遊びに来て下さる皆さんのおかげです!!


ありがとうございます❤


そしてこれからもヨロシクお願いしますm(_ _ )m



実は あるには私達から誕生日プレゼントをあげてないんですよね~


いつもブログ写真の撮影に協力してくれるわけだし


誕生日+ブログ5周年+もうすぐクリスマス


ってことで あるにはどどぉーんとプレゼントをあげようかなぁー(´∀`)

いつもは5粒増量のカリカリを 10粒にするとかね(笑)





<おまけ>


トンガリneko*


欠伸をする様子を見るたびに


猫って体が柔らかいのと同時に 顎も柔らかいのか!?(@ ̄Д ̄@;)


と ついつい見入ってしまいます



私の握り拳くらいなら 口に入ってしまいそう(*_*)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません