いくつになっても | トンガリneko*

いくつになっても



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



もう11月も半ばだというのに いまだにハロウィン写真ですいません(゚_゚i)



前記事ではたくさんお祝いのお言葉をいただき 本当にありがとうございました!!


あるも私も幸せ者です♪



誕生日の夜は やはり予想通りの行動に…


まぁ そうしてくれないと わざわざピザを頼んだ意味がないですからね~


トンガリneko*


潰れた箱… 食べる頃にはピザも当然冷めております


それでも毎年ピザにしてしまうのはやはり あるが楽しそうに乗って


お尻を温め 幸せそうな顔をするから(´∀`)


丁度この時期は ホカぺやコタツが恋しくなる季節ですからね!!

これをホカぺ代わりにするのはどうかと思いますが(-。-;)


それに ピザのにおいも好きみたいです☆




トンガリneko*

この姿を眺めながらピザを食べなきゃ もうあるの誕生日じゃない(笑)

一度あるをどかして慌てて数枚ピザを取りますが すぐ戻ってくるんですよ@_@


ピザ箱乗り猫は 今年も健在でした!!




トンガリneko*


もちろんケーキも食べましたよ❤




トンガリneko*


この後 やっぱり砂かけされましたけどね( ̄_ ̄ i)


それもまた誕生日の恒例行動





そしてーーーー!!!


トンガリneko*


またまた素敵プレゼントをいただいてしまいました


こちらはさーりさん からです('-^*)/



ハロウィンカードにお手紙 人間用に美味しいお菓子に猫柄雑貨がたくさん!!


陶器の置物 小物入れになっていてこれがまた可愛いの❤


あるが気にしているのはまたたびキッカー


終始この子に夢中でした(^ε^)




トンガリneko*


去年もいただいた 京都猫寺/称念寺さん のお守りを


今年もわざわざあるの分まで貰って来て下さいました


更に猫ちゃんスプーンとフォークのセットに 時計まで!!


どのアイテムも 体や目の色があるを意識して選んで下さっているのが分かって


嬉しさ倍増 感謝感激雨霰!! なのです(≧▽≦)



キッカーとは別に これまたまたたび付きのトンネル(!?)が


袋から出したらもう大変~~~


あっという間にヨダレまみれ(_ _。)




トンガリneko*


この花柄プリント部分に またたびが織り込まれているらしいです


またたびはもちろんですが トンネル型で更にカサカサ音が出るのが


たまらないみたいですね~♪


しばらく放っておきましたが いつまでも飽きずひとりで遊んでいましたよ


このおもちゃは初めて見たなぁー


またたび好き猫さんには かなりおススメです(*^ー^)ノ



ピザ箱とまたたびは 6歳になっても変わらず大好き☆


これから7歳 8歳・・・と ずっとそうであってほしいですね~



あらためましてさーりさん たくさんのプレゼント本当にありがとうございましたm(_ _ )m




ブログを通して皆さんにもお祝いしてもらい


おかげさまで 今年も楽しい誕生日を迎える事が出来ました


ハロウィン&誕生日が終わると一気に寂しくなりますが


次はクリスマスがありますからね~


当日までどんな風に楽しもう!? まずはツリーでも出しますかね(^ε^)♪


あっ 早い?(・Θ・;)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません