想像以上に… | トンガリneko*

想像以上に…

$トンガリneko*



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



↑ 鼻の穴の中のお手入れをしているわけではありません

$トンガリneko*

↑ ガッツポーズをしているわけでもありません



$トンガリneko*

すっかり記事にするのを忘れていました…


こどもの日に食べたちまき(の紐) あるの食い付きが良かったのを

覚えていらっしゃいますでしょうか



$トンガリneko*

洗って乾かして 遊んでみたらこの通り!!

想像以上に良い反応♪



$トンガリneko*

これはやっぱりおススメですよ~

と言っても 滅多にちまきなんて食べませんよね!?


それに 乾かしたらこれまた想像以上にもろかった( p_q)

紐を振って齧ってを繰り返していたら あっという間に千切れどんどん短くなっていきました…

湿らせて遊んだら長持ちしたのかも?


とは言えよく遊び これには猫も人間も大満足☆

こどもの日に唯一出来る 年に一度のお遊びっていうのも悪くないかもしれませんね~




動きが早く 全然まともな写真が撮れなかったので

最後に動画でその様子でも



なかなか楽しそうでしょ!?(・∀・)




そんな今ものんびり窓の外を眺めているあるさんは 明日は血液検査のため病院です!!

明日の今頃は絶食とたたかっているんだろうな…

更に来週はワクチン予定

・・・ガンバッ(;´Д`)ノ



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません

トンガリneko*トンガリneko*

クリック                      クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ