カシャびょんでゴロン | トンガリneko*

カシャびょんでゴロン

$トンガリneko*



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



前記事であるが釘付けになっていた物とは

このカシャカシャびょんびょんというおもちゃ

$トンガリneko*

似たようなおもちゃを以前にも購入したことがあり

かなり良い食い付きだったので

これを見つけた時は即ポチッ!!でした


3つの羽根付き玉が付いていて それぞれ動かすことが出来るんですよ

3つをくっ付けて 大きな羽根玉を作る事も出来ますし

それぞれ離して 3つの羽根玉が飛んでいるように見せることも出来るわけです




$トンガリneko*

最初は手前の座布団の上で 小ぢんまりと遊んでいたんですが

気付けば部屋中あるも羽根と一緒に跳び回ってた(^▽^;)

おデブ疑惑があるのでね~ たくさん走り回って運動しないと♪




$トンガリneko*

この羽部分 振っているとキラキラ光って結構キレイ

光の加減によって ブルーに見えたりグリーンに見えたり

目と同じ色だ(ノ゚ο゚)ノ


あるにはこれがどんな風に見えているんでしょうね

キレイなキラキラではなく やはりウマウマな獲物に見えているのかな!?(^~^)





散々遊んで疲れているはずなのに その後もまだ・・・
(動画… 暗いしグレーだし近寄り過ぎて撮ってしまった為 かなり見辛いです^^;)



疲れてくると こうして必ず寝転がって遊びます

それでも手が出てしまうくらい 気になる羽根くん

このおもちゃ かなりおススメです☆



GWも後半

特に遠出する予定もないので

天気の良い日にはあるのシャンプーや 血液検査に病院へ行けるといいんだけど…

あぁ~ 衣替えもまだちゃんとしてなかった(´_`。)


お休みの方もお仕事の方も 残りのGW楽しんで下さいませ☆



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません

トンガリneko*トンガリneko*

クリック                      クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ