ゴミ玩具 | トンガリneko*

ゴミ玩具



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




あるが初めて目た物 それは


トンガリneko*


時々お中元やお歳暮なんかで目にする


お煎餅がいっぱい入った大きな缶



鍋猫ならぬ缶猫が見られるか!? と思ったけど


そう簡単には入りませんね・・・


それに 缶よりこの特大プチプチの方に興味津々



こんな大きなプチプチは私も初めて見た!!




トンガリneko*

そんなに気になるならと ひとつ試しにプチッと押した


ら・・・


大きな音と共に 中の空気もプシュッと


大きいだけあって 音も空気も私の想像をはるかに超えてましたよ



もちろんあるもビックリして逃げる






でも気になる


トンガリneko*





でも逃げる


トンガリneko*

でも気になる

って 繰り返してる姿がなんとも可笑しくって( ´艸`)



今までも散々書いてきましたが


やっぱり猫はゴミが好き♪ だね


いや 今回の場合は好きとはちょっと違うのか?






そう ゴミと言えば


これは何でしょう~


トンガリneko*

これ 先日記事にした醤油ネット ですよ


捨ててしまう前に こうして裂いてパタパタ振ってみました




トンガリneko*


そしたら 狂った!!(笑)


遊んでくれるのは良いんだけど 噛んで食べようとするから(  ̄っ ̄)


すぐに千切れてボロボロに・・・


飲み込んでしまったら大変なのですぐ処分


だから写真もこれだけ



猫がよく遊んでくれる形状で


いくら噛んでも食べても平気なおもちゃとか


誰か開発してくれないだろうか(*´Д`)=з




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません


トンガリneko*トンガリneko*
クリック                         クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ