忘れた頃に | トンガリneko*

忘れた頃に



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



先日 こちらのペット用フードボウルが届きました(*^o^*)


トンガリneko*


ル・クルーゼ にフードボウルがあるなんて知らなかった!!


一瞬 どうしてこんな物が届くのか全く分からなかった私ですが すぐに思い出しました



去年の年末に ロイヤルカナン食事療法食〝pHコントロール〟シリーズを


動物病院で購入すると こちらのフードボウルセットが抽選で貰えるという応募ハガキをいただいて


当たるわけがないと思いつつも ちゃっかり出していたのです(*^ー^)ノ



まさか当たるとはね~


ビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ


でも これで今年1年分の運を使いきってしまった予感( ̄ー ̄;アッアハハッ




トンガリneko*


「増えませんよ(  ̄っ ̄)」



フードボウルは 相方お手製フードボウルスタンドがあるので


これに替えてしまったらそれが使えなくなるし・・・


というわけで 水入れにしようかな~と♪




トンガリneko*

「だから増えませんって( ̄^ ̄)

それにしても猫背だね~」



写真は撮っていないのですが 試しにこの器と今まで使っていたものにお水を入れて


飲み比べしてもらおうと 二つ並べて置いてみたのですが


なんと 砂掛けしてました(@ ̄Д ̄@;)ガーン



高価なボウルで飲む美味しい水の味(本当に美味しくなるのかは不明^^;)は


あるには分からないんだと諦めたんですが


いつも水を置く場所に置いてみたら 普通に飲んでました(-。-;)ホッ


二つ並べて部屋のど真ん中に置いたのがいけなかったみたいですね~


いつも無い所にある水・・・ ということで警戒していたんだと思います




トンガリneko*

「そうでした(^▽^;)



既に各部屋に1~2ヶ所水飲み場があるので 結局これ以上置く場所もなく


また箱に仕舞って片付けるという結末に(^o^;)


そのうち使う機会もくるでしょう♪(くるのか!?^^;)



いやぁ~ それしても驚いた☆


やはりこういうのは 応募したことを忘れているのが良いですね~


抽選に外れても 忘れてるわけですからなんてことない!!


よしっ 14日に買ったグリーンジャンボのことも忘れることにしよう(b^-゜)






14日といえば バレンタインでしたね


私も我が家の男子達にあげ もちろん自分の分も購入しましたよ


トンガリneko*

猫好きさんにはお馴染の ゴンチャロフ のキャットストリートはあるに❤


一応ね 形だけ


そして食べるのは私・・・(^~^)ウッシシッ




トンガリneko*

あるには甘いチョコは無理だけど 甘い香りのこれを☆



ラキサトーン(毛玉除去剤) は苦手な猫さんも多いですが


あるは異常なくらい好きでして・・・


ラキサトーンの入っている箱を開ける音がするだけで


寝ていても起きて ダッシュでやって来ますからε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ




トンガリneko*


凄い顔して舐めてますね(^▽^;)



黒糖のような甘い香りがするわけですが 実際味はどうなんでしょう?


やっぱりペット用ですから 味は無いのかな!?


物凄く気になるけど 自分で舐めてみる勇気はなく・・・


どなたか舐めてみたことがある方 いらっしゃるかしら( ̄▽+ ̄*)イヒッ




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません


トンガリneko*トンガリneko*
クリック                         クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ