例のごとく | トンガリneko*

例のごとく



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




前記事では 〝うちの子記念日〟にお祝いのコメント


本当にありがとうございましたm(_ _ )m



何でも忘れっぽい私ですが あるが我が家に来てくれた日の事だけは


今でも鮮明に覚えているんですよねぇ~♪


一生忘れられない 大切な日です(´∀`)



そんな日のお祝いは やっぱり美味しいケーキを☆


トンガリneko*


ケーキを見つめるスクラッチキャットくん


・・・ですが 君のではありませんから(;´Д`)ノ




トンガリneko*


もちろん君のでもありませんヽ(;´ω`)ノ



まぁ いつも遊びに来て下さる皆さんはご存知の通り


あるがどんなにケーキに近付いても 心配無用!!


食べることは99%ありません(さすがに100%とは言えない^^;)




トンガリneko*


ねぇ!?( ̄ー ̄;フッ



今回もやっぱり砂掛けしてましたから(^o^;)


しかも スクラッチキャットくんも犠牲に・・・




トンガリneko*


記念にカメラ目線で1枚♪



と 撮ったのはいいのですが


あるの背中や胸の毛が・・・ もっさもっさ( ̄Д ̄;;アラマ


「ありがとう」と「これからもヨロシク」の気持ちを込めて


嫌がられるまで撫でまわしていたのを忘れてましたσ(^_^;)ポリッ



しばらく経って写真を見ても そんな様子を思い出す


これもいい記念の1枚ですよね❤



*************************************



25日は血液検査に行って来ましたよ♪

前回よりBUNが上がっていましたが それ程心配する数値ではないとの事

(もちろん これから先もちゃんと治療をしていくという話前提で 現時点では心配ないということです)

CREは今回も2.0以下をキープしていました(^_^)v


BUN/前回21.3⇒今回30.4 CRE/前回1.8⇒今回1.9


とは言っても どちらも上がっているのは事実・・・

年末年始のバタバタで 点滴回数もいつもより減ってしまったのが原因だと思います

あるは食欲はもちろんあり過ぎるほどありますし 毎日元気に走り回っています

が ちょっと気合いを入れ直して頑張らなくては☆


※今までの検査結果諸々載せていたHPなのですが

何故か最近画像が上手くアップロード出来ず 全く更新していない状況です

もし見て下さっている方がいたら申し訳ないです(ノДT)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません


トンガリneko*トンガリneko*
クリック                         クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ