毎年恒例 | トンガリneko*

毎年恒例



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



そう♪ 毎年この時期ご紹介するのが恒例となりました('-^*)/


きゅうママさん 手作りの猫歴(カレンダー)です!!


今年の猫歴も素敵すぎます❤ 



私も絵手紙を見よう見真似で描いた事がありますが


子供のお絵かきですか!?


的な仕上がりに 自分でもショックを受けた事が・・・(_ _。)ガクッ


プロの方は やっぱり凄い!!


トンガリneko*


リビングの一番目立つ所に貼っているので


去年も一昨年も 毎日眺めていましたからね~


2012年も これで毎日ハッピーに過ごせること間違いなし(=^・^=)/ニャー




トンガリneko*


そして今年も あるをモデルに1枚描いていただきました☆



9月・10月があるです


もしかして あるの誕生日が10月だから気を遣って下さったのかしら(ノ゚ο゚)ノ


なぁーんて色々妄想しながら 1人で眺めてはニヤニヤしておりました




トンガリneko*


う・うん・・・


イケニャンかどうかは別として 首輪の猫型お守りも描かれていて


すぐにあるだって分かりましたよ(^_^)v




トンガリneko*


そして 今年もたくさんの年賀状をいただきました!!




トンガリneko*


年末 年賀状を作る時期には 面倒くさいな~なんて思うこともありますが


こうして素敵な年賀状をいただくと 来年は私ももっと頑張らなくては


と 気合いが入ります(`・ω・´)キリッ




トンガリneko*


やっぱり日本のお正月って良いですねぇ~♪


お正月ならではの行事や遊びもたくさんありますしね


ちなみに私の実家では 毎年夜中まで花札大会で盛り上がりますよ(^~^)



皆さん 可愛い年賀状ありがとうございました!!


きゅうママさん 来年の猫歴も今から楽しみにしてます(←早過ぎ!?^^;)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません


トンガリneko*トンガリneko*
クリック                         クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ