ツリー < ヒーター | トンガリneko*

ツリー < ヒーター



トンガリneko*




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ハロウィンが終わって 街中はすぐクリスマスムード一色になりました


我が家も実は 既に1ヶ月くらい前からツリーを出していて


細々とですが クリスマス気分を味わっていましたよ♪


トンガリneko*


ツリーにリースにサンタさんも!!



あるは 今年もやっぱりクリスマスの飾りには何の興味も示さず


飾り付けをしていた時にちょこっとにおいを嗅ぎに来たくらいで


その後は完全無視です( ̄ー ̄;ウーム



猫さんが壊したり食べてしまったりして


飾りたくても飾れないというおうちもあるわけですから


有難いことなんですけどね~


でもちょっぴり 寂しい気も(´・ω・`)ショボーン




トンガリneko*


ツリーの脇には あるの写真や


ツリーのてっぺんには 抜け毛で作ったある人形がいるのに


肝心の本猫は・・・




トンガリneko*


只今ヒーターに夢中☆



パネルヒーターだから 近付いても毛が焦げたりということはないと思いますが


気が付けばかなり接近しているので


私⇒ヒーターを離す ある⇒また近付く を毎日繰り返しています┐( ̄ヘ ̄)┌フゥー


そのうちヒーター前に置いたベッドで寝てしまうんですけどね~


その寝顔がまた気持ち良さそうで(^~^)ンフフッ



・・・って そうじゃなくて(;´Д`)ノ


1度くらい ツリーにチョイチョイっとしてくれてもいいんじゃない!?


これって贅沢な悩み・・・か?(・Θ・;)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



只今コメントは承認制にさせていただいております ご了承くださいm(u_u)m
また 非公開希望のコメントがありましたら タイトルにその旨書いていただければ公開致しません


トンガリneko*トンガリneko*
クリック                         クリック
にほんブログ村 猫ブログへ      人気ブログランキング ペット(猫)ランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!
お手数お掛けしてすいません・・・(→o←)ゞ