ゴミもオモチャに!? | トンガリneko*

ゴミもオモチャに!?

一人で 長く遊んでくれるオモチャ は無いですか


の質問に 答えていただいた方 ありがとうございますラブラブ


参考にさせていただきますねニコニコ



・昨日の記事の 靴ヒモ部分を ゴムヒモにしたらどうか


・弟か妹を作ってあげたらどうか


・アルミホイルでボールを作ってあげたらずっと遊んでたよ



などなど たくさんいただきました音譜


また オモチャ新しく作ってみます(^O^)


もしくは 弟か妹か・・・(o^-')b






そんな皆さんの ご意見を聞きつつ


早速 色々試してはみたんですよチョキ


その中でも 今日のヒットは これです





実はこれ 郵便物をハサミやレターカッターで切ると


出てくる ゴミでございます(=紙切れ)





早速 来ましたよ( ̄▽+ ̄*)





って感じで 食い付きはいいんですが・・・





後は こちらでどうぞ


       


なかなか よく遊んでくれましたが やっぱり最後飽きてる!?


それとも握手しようとする 同居人のしつこさに 呆れているのかショック!




とにかくこれは 確実に目の届く所で遊んでもらわないと


あるは 噛み千切って 飲み込んじゃいますね・・・(・・。)ゞ


結局 ただ遊んだだけでしたしょぼん




でも 何だかんだ言って この時間が楽しかったりする訳で・・・


一人で遊ばせたいとか言って


矛盾してますね (⌒¬⌒*)アハッ




今日は ゴミもなかなか侮れないと 勉強しました合格


それに・・・ ゴミで遊ぶあるって どうなの・・・(*v.v)。









      ☆ランキングに参加しています☆

もし宜しかったら ある応援ポチッ! お願いしますm(_ _ )m

あなたの ポチッ!で あるを更正させよう♪

このポチッ!は 自動的に狂暴天使(きょうぼう えんじぇる)

解散運動への署名となります( ´艸`)プッ  ←なりません・・・


      ダウン               ダウン       

人気ブログ    猫ブログ