☆初雪☆ | トンガリneko*

☆初雪☆

昨日の 軽い気持ちで書いてしまった 私のボヤキ


皆様付き合っていただいて ありがとうございましたm(_ _ )m


便座カバーのプラスチックの件です・・・(;^_^A


調べましたよひらめき電球


が 解決しておりませんショック!


みんな プラスチックの芯とか プラスチックの輪とか 表現していました


結局 名前なんて無い


って事で この話は終わりにしようかと・・・(><;)    あはははっ・・・A=´、`=)ゞ






で やっと私の住む町にも降りましたよアップ


ここ数日 降る降ると言われ 全く降らなかった雪の結晶ビックリマーク


やっぱり 一段と寒いです・・・雪


あるにとっては 産まれて初めての雪音譜


想像以上に 朝から ソワソワしていました




ヘッポコ デジカメなもので


これでは はっきり雪が降っているって 分からないですかね・・・





雰囲気を出す為に とりあえずこんな加工で お許しください汗




多分1時間くらいは 見ていたと思いますよ(ノ゚ο゚)ノ




相当 興味津々ニコニコ




知ってるよぉDASH!


バカにしやがってむかっ





本棚の上で1時間 今度はテレビの上で30分です




そんなに 見なくても・・・ショック!





もう いいんじゃないのしょぼん





はぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ




そんなあるの為に 何か出来る事は無いか 考えましたグッド!


雪を集めて部屋の中に持って来てあげよう!!


と 思った私・・・


ベランダにあったバケツの蓋に 


雪を溜める作戦に出ましたチョキ(←なんだか弱そうな作戦・・・)





2時間後




これは 結構ショックでしたよガーン


どうやら 途中で雨に変わり また雪の結晶になったせいで こんな事に


もうほとんど 止んでるし(´□`。)


ごめんよぉ ある・・・





でも ある





こう言っている気がしてならない・・・(←被害妄想は人の10倍)






最後に 初雪を見ている あるをどうぞねこへび


かなり キョロキョロしていますにひひ



       







        ☆宜しくお願いします☆


人気ブログ    猫ブログ