狂暴猫復活 | トンガリneko*

狂暴猫復活


                   ドナ・ドナ・ドナ ド~ナ~♪


                    (↑まだ 歌ってる)





↑まだ少し 機嫌が悪いあるです




今日も 寒かった・・・しょぼん


そしてやっぱり 洗濯前⇒晴れ

         洗濯後⇒くもり


確実に空から見放されている私・・・





まだある様がドナドナ状態ですので


今日はたくさん遊んであげましたひらめき電球


っていうか 私が遊んでもらってるのかも(・・。)ゞ





あるのお気に入りの一つにコレがありますビックリマーク



椅子の背もたれの この穴


ここから色んな物を見るのが 好きらしい合格





とりあえず



眼トバシてんじゃね~ぞぉ~むかっ

(↑そういう族には入っておりません・・・)





ならば コレ!! コレが目に入らぬかぁ~



フッフッフッ( ̄▽+ ̄*)






気になるね~






オ~ホッホッホッ(* ̄Oノ ̄*)





コレ 実はトイレの便座カバーの プラスチックのヤツ

                   (↑上手く説明出来ない・・・)


今はもう 便座カバー使ってる人 少ないのかな・・・


うちは便座の暖房 付いてませんからねショック!


カバーが無かったら 特にこの時期無理汗





 あるコレが大好きなのですラブラブ!


微妙・・・


オモチャです!!って 堂々と紹介しにくいじゃんむっ


でも あるは喜んでおりますよチョキ


またしても こんな狂暴な顔して




言うまでもありませんが


このプラスチックのヤツ(←誰か名前教えて!!)


もう クニャクニャの ボロボロになってますダウン





かなりの時間 遊びました音譜







そうでしょうよ・・・









       ☆宜しくお願いします☆


人気ブログ    猫ブログ