只今SALE中!! | トンガリneko*

只今SALE中!!

今日はくもり  


雪が降るって言ってたから ちょっと楽しみにしていたのに・・・


チッ(`ε´)


そして 昨日の夜から アメブロシステムエラーダウン


チッ チッ(◎`ε´◎ )


みなさんも お困りのようでしたねショック!


そしてなんといっても 今日は 寒い 寒い 寒い雪の結晶





昨日のコメント 有り難く拝見しましたラブラブ!


そしたら なんとなんと コジコジファンの方が 


結構いらっしゃるじゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ


もしかして 誰も知らないカモあせると思っていたので


涙が出ました・・・(←もちろん 嘘です(・・。)ゞ)


登場キャラが好きって方や コジコジの声が好きって方や


コジコジが好きで DVD-BOXまで買われた方や


コジコジが好きで 猫ちゃんにコジーという名前をつけようとした方や


良かった・・・ 私だけじゃないんだぁ・・・ニコニコ


って思いましたよ音譜


今でもたまにCSでやってますよぉ~(←軽く宣伝)







さて 本題


今日は とっても寒い とか言っておきながら


ちょっと外出して来ました


ホント寒いしょぼん


そして またしても野良猫ちゃん(?) 発見ビックリマーク




後ろにあるのは 猫避けでしょうか


ペットボトルが置いてありました


が ちゃんとご飯をあげているようでもありました


どういう事!?


もしかして みんな飼い猫ちゃんなのかな・・・


この子は近づくと すぐ逃げてしまいましたが









この子は 逆に近寄ってきてくれましたよぉアップ


カワイイ子やのぉ~(///∇//)







そういう事かいガーン


すまないね・・・ あげられるような物は持ってないのよ(´_`。)






ネコチッ


今 舌打ちが聞こえたような( ̄_ ̄ i)








で うちのあるといいますと


飯くれ 飯くれのニャーニャー攻撃が始まっておりました


鳴けば ご飯を貰えると思って このにゃーネコめむかっ


しばらく これを持ってなさい





で 何を売るんだニャはてなマーク







フフフッ 何でしょうね・・・( ̄▽+ ̄*)



まさか・・・


ぼ・ぼ・ぼくを・・・





ドナ・ドナ・ドナ ド~ナ~♪ 子牛を乗せて~♪

                  (猫)






固まっております


大丈夫!! そんな事するわけないでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ








ドナ・ドナ・ドナ ド~ナ~♪


まだ 歌ってんのか・・・(@Д@;