私の好き=猫のオモチャ | トンガリneko*

私の好き=猫のオモチャ

昨日の記事をご覧いただいた方は よぉ~くご存知でしょうビックリマーク


そして既に予想されていた と思います


はい


今日も体が痛いです・・・しょぼん


特に太もものの裏 


最悪だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








さて 本題


私は筋肉大好き ってこともなく (←ちょっと好き)


アクション大好き ってこともないのですが




        ブルース・リーは大好きですドキドキ




かなり小さい人形です


しかもブレてるし・・・(◎`ε´◎ )







なんせ 体が痛いもので 体を動かさなくてすむように


今日はあると お人形さんごっこ でもしようかと思いまして

            (↑オマエはいくつだぁ)




おっ 興味あるのか!?ニコニコ


あるも こんな男の中の男 になるんだぞ








            エッヽ((◎д◎ ))ゝ




はい ブルース・リーごっこ 終了







私は アニメオタク ではありませんし


メルヘンチック な訳でもありません (←絶対ない)





         でも コジコジは大好きです




きっと誰も分かってくれないかも・・・ショック!


コジコジは さくらももこ様が描いてるアニメでして


メルヘンの国に住んでいる妙な人達のお話です


コジコジの両親は宇宙なのですよ(ノ´▽`)ノ

(↑多分現実逃避したい気持ちの表れでしょうな いい歳してコジコジ好きなんて・・・)







おぉ~アップ


気に入ったのかね あるくん









              甘かった・・・





はい コジコジごっこも 終了







結果は見えてますので


もう何も与えられません・・・


(*v.v)。