猫の真似はしないでください!! | トンガリneko*

猫の真似はしないでください!!

今日も とってもいいお天気でしたアップ


毎日 このくらい晴れてくれたら いいのにラブラブ


いつも 洗濯しようとすると 雨だったりくもりだったり・・・


         

          私が雨女なのかガーン




あるはといいますと 午前中晴れに当たりすぎて 暑くなり


午後からは 私の椅子を 占領して寝ておりましたむっ


これが結構辛い


椅子が無いとPC使えませんからね


もちろん 立ってなんてやりたくないし・・・


あるを別の場所に移動させようもんなら ガブッビックリマーク ですから  はい





寝顔は こんなに可愛いのにね・・・


軽く日が当って 丁度良いんだろうなぁ合格










なんか 右目がピクピクしてる


大丈夫!?








ゲッ


目が開いた目


ちょっと 怖いっすよ・・・


カメラを撮って 寝るのを邪魔するなって 言いたいのねショック!


はいはい 分かりましたよ





             1時間後






体勢を変えて まだ寝ていますぐぅぐぅ




今日は 真ん丸アンモナイトじゃないんだね


このくらいの体勢なら 私にも出来るんじゃないの・・・


と 思ってしまった私







とりあえず やってみました




やっぱり


やらなきゃ良かった・・・


痛い・・・


しかも こんなお恥ずかしい写真を 公開してしまって


あるの体勢とも全く似てないししょぼん







あるは 私が頑張って写真を撮っていると 


こんな飼い主を 慰めるどころか




寝ている私の髪の毛を ムシャムシャ 食べ始めました






もういいよ


どうにでもしてくれ


。(´д`lll)