衝動買い♪ | トンガリneko*

衝動買い♪

ついさっき こんな物を 買ってしまいました音譜



たまたま見つけ 衝動買いです汗


ぬいぐるみを自分で作る っていうやつですが


手のひらサイズで 何とも言えないこの形に 一目惚れドキドキ


もちろん コレネコですよビックリマーク






って 誰が作るんだ・・・





やっぱり





私か・・・






いつ完成するかは 未定ですが


また そのうち紹介出来たらいいなぁ~とひらめき電球






用意していただく物 っていう欄に


* ミシン (あると便利です)


って書いてありました・・・


そりゃあ 便利だろシラー!!


軽く ツボに入りました


私だけ!?