ピザ好き猫 | トンガリneko*

ピザ好き猫

夕食にピザをとりましたニコニコ


久々でちょっと嬉しかったりしますアップ


ピザももちろん カップラーメンといい マックやケンタといい


どうして無性に食べたくなるのか・・・






ここにも一人 ピザを楽しみにしている 猫がいました



もちろん 中身はまだ入っております


入っているどころか 全く食べてない叫び


しばらくこの匂いと 暖かさを味合せてやるか・・・にひひ






             10分経過






いい加減 一度あるを降ろして 1人2枚ずつ 慌てて取りましたよ


既に ちょっと冷めてるしダウン


でも すぐ戻るこの


人間が食べているのにも 興味津々




何それって オマエが今 それに乗ってるんだよ








そろそろ 次のピザにいきたいんですけど あるさん









確かに そこは暖かいからね~








って


ホントに 寝られると困る・・・ショック!




             ピザをくれ~








寝やがったガーン


ピザが・・・







その後 また無理やりあるを降ろして 食べましたよむっ








で これが あるの興味津々っぷり


どうぞ