洋服の行方 | トンガリneko*

洋服の行方

はい 今日も イタズラばかりしている あるさんです汗



それは 壁なんですけど・・・ガーン


爪とぎは アンタの真後ろにあるだろがいぃ~










なんとか 可愛い写真を撮りたいと思う 人間の気持ちは無視・・・



カメラのヒモに夢中であります(-"-;A










今日の「深夜2時過ぎ事件」もありましたので

(何だその事件・・・気になる方↓の記事をご覧下さい)


以前買いました あるの嫌いな洋服を ちょっとだけ着せてみた


今回のイタズラには とりあえず首までで許してやるぞぉ

(けしてイジメている訳ではございませんよぉ)



やっぱり すぐに大人しくなっちゃった・・・






よしよし


許してやるぞぉ~ラブラブ






他に使い道がないこの服


どうしよう・・・