宇宙猫!? | トンガリneko*

宇宙猫!?

いつも 何を考えているか 分からないあるです(;^ω^A







なので 確保して 生態解明したいと思います!!


題して 宇宙猫捕獲の巻







あっけなく 捕らわれの身・・・ショック!


ちなみに これは洗濯カゴ


上手い具合に スッポリ入るサイズでしたグッド! 








驚いておりますにひひ








そんな 真ん丸お目めで 訴えられてもなぁ~( ̄∩ ̄#


オマエの日頃の行いが悪いから こういう事になるのだパンチ!


分かったか!?







うっ!(´Д`;)


そんなに見つめられると・・・


昨日の洋服の時と同様 大人しく 目で訴えてきたか( ̄^ ̄)










しょうがない・・・ 開放だ・・・


宇宙猫にまんまと騙される飼い主







しかし しばらく放心状態の続く ある宇宙猫





もしかして ホントにちょっと 辛かったはてなマーク