こんな時間に・・・ | トンガリneko*

こんな時間に・・・

     もう とっくに日付も変わり こんな時間になってしまいましたがショック!


          私は 無事あるのもとへ 帰ってまいりましたチョキ


           我が家に着いたのは 昨日の夕方ですが


          久々にあるとも遊び 移動の疲れも出たのか


         夕食後の 記憶がございません(●´ω`●)ゞ


           はい・・・ 寝ちまいました ・・・ ・・・


    起きたら 既に今日になっていて 皆様の所へ遊びに行っていたら


               もう 朝じゃないですか・・・




        


         昨日帰って来てからのあるの様子はというと


         最初少し 無視されてる感 はありましたが


   すぐ 今まで通りになり 私の腕を噛むは 猫キックはするは


               大騒ぎでした・・・


          うちでは これが通常なのですよ(・・。)ゞ


           とにかく ホッと 一安心ですニコニコ





        そして あるが私の無事帰還を祝って

        【前足の舞】を披露してくれましたよ!!









           なかなか お上手ですことグッド!





    今回 携帯携帯で更新やらコメントやら 頑張ってみましたが


               結構大変ですね・・・


  いつも携帯から遊びに来てくれる方や 更新されている方がいますが


         便利だけど 色々大変なのが分かりました


       何と言っても 画面が見辛いし 指が痛いしょぼん



      パソコンパソコンは 素晴しいっつう事です ハイビックリマーク