ペットブログ!? | トンガリneko*

ペットブログ!?

一応ペットブログとして登録してますので(-.-;)
"ある"がいなくてもペットブログとして成立するようにと
何かネタは無いかと探してみました!!

が、たいした物は無く…(;_;)

小学生の頃使っていたニャンコ目覚まし時計と



以前実家で飼っていたボルゾイというデカワンコの
おうちの残骸を発見しました…



あまり収穫が無くショックです…
そしてワンコの事を思い出し、軽くブルーな気持ちに(>_<)

このワンコは10年も生きられなかったので…
それもこれも私達飼い主が無知な為
喜ぶと思って何でもかんでも食べさせてしまいました…
その結果、重い糖尿病にかかり死んでしまいました
本当に後悔している分"ある"の食事には
かなり気を付けています!!
このワンコの分も"ある"には長生きしてもらわないと☆

という事で
他にはペットにまつわる物がありませんでした(∋_∈)


ペットブログで大丈夫!?