楽しいお出かけ♪ | トンガリneko*

楽しいお出かけ♪

                  天気予報が 当った・・・


                   今は大雨雨です







          という事で 昼間まだ天気の良かった時の事

 

               ちょっと外に出たのですが


              色々な事がありました




 


                   その①


          うちの猫の名前はあるです 




             こんなお店を見付けました!!





                   家の近所なのですが


               まさか こんなお店があるとは・・・


          オバチャンが大好きな ディスカウントショップ風


           でも ブランドリサイクルショップ


            その名も「ある


             ビックリでした目


        





         

                 その② 


           ネコ野良猫ちゃん発見ヾ(@°▽°@)ノ     


         と思いましたが 人の出入りする玄関先にいたので


              飼い猫ちゃんかもです・・・足あと



              近づいても 動じません








             おっと にらまれたガーン



 




  という事で 何だか色々収穫のあった外出(≡^∇^≡)     






              あっ叫び!! 忘れてた


      今夜一度も登場していないオマケカメラ  あるです



  僕中心のブログのハズじゃ・・・ ないのかニャむかっ




   

             すまん・・・