サンタクロース来ておくれ | トンガリneko*

サンタクロース来ておくれ

             もうすぐクリスマスですなぁ~クリスマスツリー


             うちには特に関係ないけどぉむっ


        っつう事で あるのお友達(!?) ポッポくんの登場です




             右上矢印 おサルのポッポくんです





    ッポはこんなに笑顔なのに・・・ あるさんも笑いなされ( ̄_ ̄ i)


                   これでどうだぁ!!








          ゲッ(-"-;A   余計機嫌悪い顔に・・・ 


             このぉ~ ブサイク猫め~ネコ


           カメラを向けられたら笑うビックリマーク これ鉄則!!






              分かったかむかっ ある野郎








               ゲ ゲッ (-"-;A



         ポッポさん ごめんなさいm(_ _ )m


           まさかポッポに八つ当たりするとはしょぼん


            しばらくアゴ乗せ我慢しておくれ・・・





              ポッポにはサンタ来るよ




                きっと来るよ・・・


                 きっとね・・・

 



                         あたいには来ないよ 絶対ね・・・