掃除好き?嫌い? | トンガリneko*

掃除好き?嫌い?

        何だかんだで 日曜日の半日が 掃除で終ってしまった・・・


         あるが来る前より 確実に掃除の時間が長くなってるしょぼん


        途中で一緒になって遊んでいるのが悪いんだけどさぁ(・・。)ゞ


         遊んだり カメラ撮ったり 怒ったり 追かけまわしたり・・・






やっぱり掃除機は嫌いみたいですな

音がすると隠れてしまう


って  全く隠れてないし・・・


丸見え目


目を真ん丸くして


「何事!?




近づくと


少しずつ 逃げていく












 













                次に机の上の整理を始めると 


           見ていない事をいいことに 後でイタズラを始める

           



 さっきまで 掃除機で逃げ回っていたくせに カワイイ奴やのぉ~(´0ノ`*)



毛づくろいかはてなマーク













ちょっと 何やってんの)`ε´( 


危ないじゃん!!


・・・アホ猫ネコ









                エッ!?  アホ猫はてなマーク



          こんな感じだから時計掛かるんだよね・・・ きっと