終わった~ | 岡山倉敷でおしゃれな経営者のための高級オーダースーツのアルドスタイル
倉敷にある
かっこよくなりたい
社長のための
トータルコーディネートと
オーダースーツ店
【アルドスタイル】
白瀧明子です。



あこがれ社長のプレゼンが
終わりました
↓↓↓

プレゼン内容は
ヤッパリ
同友会で学んでいる
社長として
学生に伝えようと
思い
話しました。


耳障りのいい内容では
ないけれど



青年部OBの方に
言われた通り

学生にウケる
プレゼンではなく
経営者として
伝えましたウインクウインクウインク



このプレゼンのために
自社の姿勢も
しっかり考えることができ
勉強になりました。が
疲れました(笑)



娘をバレエにおくっていき
待っている間に
夜ごはん&
タッキーとの打ち上げ(笑)
↓↓↓
冒頭で徳永英明の歌が
音が小さすぎて
会場に全く聞こえなかった。と
いうハプニングは
あったけど、
思いを同じにして
一緒に仕事をしていると


プレゼン資料を作る
手伝いをしてもらっても
早いな~と思いましたおねがいおねがいおねがい


さあ、次にいただいた
プレゼンに向けて
明日からまた
作り込みますウインクウインクウインク