やっと出来た~✨ | 岡山倉敷でおしゃれな経営者のための高級オーダースーツのアルドスタイル
倉敷にある
かっこよくなりたい
社長のための
トータルコーディネートと
オーダースーツ店
【アルドスタイル】
白瀧明子です。



やっと出来上がりました。
あこがれ社長の
パワーポイントが……ウインクウインクウインク





学生がターゲットなのだけど
高校生や大学生は
少なくて
小学生や中学生も来るようで
伝える内容に
苦労したンよ✨



6分しか
持ち時間がないので
絞って伝えないと……




やっと完成して
青年部OBの方に
目を通してもらって
🙆🆗✨をもらいました。



みんなに届けようとせず
1人に届けるつもりで
話すように。との
アドバイスもいただきました。



その後、
同友会で知り合った
素敵な先輩の声かけで
交流会に参加してきました。


新しい出会いがあり
大人のお話しも
聞くことができたんよ。

写真をとる間もなく……
楽しい時間は
あっという間でした(笑)



娘も研修から
帰ってきてにぎやかじゃわ。


でもこのうるささが
我が家なんよな~



夜遅いけど
娘のお土産を
少しはたべてあげんとね。


それでは……(笑)