親から子供に◯◯◯ものは…… | 岡山倉敷でおしゃれな経営者のための高級オーダースーツのアルドスタイル
倉敷にある
かっこよくなりたい
社長のための
トータルコーディネートと
オーダースーツ店
【アルドスタイル】
白瀧明子です。



娘がアクセサリーに
興味を持ち始めたので
私が学生だったときの
物をあげました。



その宝石箱の中には
こんなものも……
↓↓↓
鬼太郎のピンブローチ



私も鬼太郎が
好きだったので
取っておいたんだけど



息子たちが
めちゃ反応して
どっちがドッチにするか
奪いあい……(笑)




でも
自分が好きだったものを
子供たちが欲しがるなんて
何かうれしい~✨



娘にも
アクセサリーや着物を
まわしてあげられるウインクウインクウインク




代表のタッキーも
少し小さくなった服を
息子たちのために
残してますよ照れ照れ照れ




まだ
小学校6年生の息子たち
いつ着られる大きさに
なるのかな~



しっかりとした生地で
作られている洋服は
長持ちするし、


流行に大きく左右されない
デザインは
次の世代が着ても
おかしくないですよ✨



安くて使い捨てのものも
時には必要ですが
できるだけ少なくして
良いものを長くの
生活にシフトしていっては
いかがですか?



次の世代に
バトンタッチする
楽しみも味わえますよ✨





こちらも見てね
↓↓↓