BRIXTON入荷その2 | ALD LAMPのスタッフブログ

ALD LAMPのスタッフブログ

ALD LAMPのスタッフブログです!新作情報やイベントなど日々の出来事をご紹介します!

どうも、ALDLAMP(オールドランプ)の福田ですございやっす

昨日の夜、遂に新しいテレビが届きましたテレビ

何でもそうですが、新しいモノが届くとテンション上がりますねテツコさん

ただ今までのテレビよりも大きくしたのでまだ違和感があります(笑)

少しずつ大きいテレビに慣れていかないと!

そんな素敵な夜でした(笑)

さーここからはアイテム紹介です!!

昨日入荷したBRIXTONの中でまだ紹介出来ていない分がありましたのでそちらをご覧くださいませ!


BRIXTON ROSA CREW FLEECE
【Color】
WHITE
【Size】S, M
【Price】¥9.000+tax



BRIXTON ROSA CREW FLEECE
【Color】
BLACK
【Size】S, M
【Price】¥9.000+tax






BRIXTON CLAXTON JAKET
【Color】
OLIVE
【Size】S, M
【Price】¥12.000+tax






BRIXTON BILLINGS ZIP HOOD FLEECE
【Color】
WASHED BLACK
【Size】S, M
【Price】¥17.000+tax









BRIXTON ANCHOR VEST
【Color】
WASHED BLACK/BLUE
【Size】S
【Price】¥17.000+tax


 







今季から本格的にブリクストンの秋冬物をスタート。

やはりブリクストンはカッコいい!!もーオススメばかり!!

サイズによっては女性の方も着用出来ますよー(^^)

気になる方は、お早めに!!

コチラも宜しくお願い致します!


Delinquent Bros 2017SS オーダー会!!

  

~Delinquent Bros~

「不良性」このワードがDelinquentというブランドが持つ最大のコンセプト。

着るモノに絶対的な優越感を与え、「不良性」という言葉が持つ揺るぎない「強さ」を表現したプロダクト。

VINTAGE CLOTHINGをルーツに持ち、他の類をみないDelinquentというフィルターを通したアイテムが現代に消化され展開していく。

これまでよりも上記で書いたような不良性やヴィンテージの雰囲気が強くなっています。

実際に触れることの出来る滅多にないチャンスですので、是非足を運んでみて下さい。

期間は10月23日(日)~10月30日(日)となります。

皆様のご来店お待ちしております!

そして、いよいよ来週に迫ったコチラも宜しくお願い致します!




10月30日(日)に開催される刈水デザインマーケット。

今回のテーマは『セカンドハンドマーケット』。

セカンドハンドマーケットとは、自分が必要なくなったモノを他に必要としている人の手に渡す、中古品マーケット。

空き家をデザインや手仕事など、創造的な仕事の場として活用しながら過疎地区に新しい命を吹き込み、魅力的な街に育てていく。

そんな刈水地区の街づくりに沿った新しい取り組みです。

デザインと質にこだわった洋服・雑貨・本・家具など様々なモノが出店されます。

県内外から集まる素敵なモノと出会いに是非お出掛けください。

当店からもused・vintageのウエアや雑貨等を販売致します!

お店で販売しているモノとさらにはスタッフ私物なども販売するので、普段とはまた違った感じになりそうですね(^^)

皆様のご来店お待ちしておりまーす♪


それでは、失礼しますバイバイ


ALAMP ONLINEクリック

ALD LAMP

ALD LAMP Instagramクリック
Instagram