今日は雨で仕事中止あせる

昼前からカレー鍋をしながら飲みビール4人でビール1ケース終わったしにひひ音符

2時くらいから

みんな久々に

ボーリングアップアップ
その後
ビリヤードアップアップ
かなり熱い勝負だったよグッド!


…ヤバイラブラブ!
鳥肌たったよアップアップ


大好きなバンド

音符DELUHI音符
音符摩天楼オペラ音符
2マンtour!!!!!!


7月のラストtourの前にこんな事があるなんて泣きそうなくらい嬉しいよ音符

チケット当たりますようにキラキラキラキラキラキラ
楽しみニコニコ


GW終了キラキラ
今日は1日エイリアス見れたにひひ今も飲みながらまだ見てるけどニコニコ

明日からまた頑張ろパー