術後1ヶ月経ちました | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

左の部分切除並びに右の全摘手術から1ヶ月


右は腋窩リンパ節郭清をしたので伸ばしにくいし、背中より痛みがあったりしますが、無理のない範囲で動かしています


少し筋力落ちちゃってるのと右胸がない分、バランス取りにくいかな


退院して1週間で体重は増加せず維持

それでも太めだから減らさないと……


これからの治療もどうなるのかな?副作用が強く出てほしくない


今年の夏も暑そうだから熱中症にならないようにしたいし、他の病気にならないようにしたい


自分の事に専念したいけど、母方伯父も健康とはいえないし

少し調子悪いようだから今後どうするか考えておかないといけないよね


同じように乳がんになって元気になった人もいるけど

母が苦しんでいるのを傍でみてるし自分が全然助けになってなかったら不安になってる