しこり | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

4月末に右胸にしこりがあるのに気がついて、連休明けに乳腺外科の予約取って受診したんだけど、しこりは乳腺と関係なくて皮膚科方面という事でとりたえず様子見、2008年に一度マンモグラフィ受けてて石灰化はあるけど問題なし。

が、エコーで両胸の細胞診する事に……来週結果聞いてくる

細胞診、痛いのと痛くない差は何だろう?(片方痛かった)

エコーと細胞診で樋口さんが約1人飛ぶー(しょうがない)

母方で祖母(すい臓)、伯父(胃)、母(乳)と癌を患っているのでちょっと心配