「これ程までに心を打つ作品に出会うことは人生において数多くないだろう」


やすはん




小夜中のバラード ~ふぅちゃんに花束を~   presented by やすはん-120810_234847_ed.jpg




8月10日(金) 『アイドルの夜明け』公演 島田玲奈生誕祭に参加して来ました音譜






とにもかくにも素晴らしかったキラキラ



この一言に尽きます(ノ_-。)



今回の『アイドルの夜明け』公演 生誕祭を演出して下さった運営の方々、生誕委員の皆さん、NMB48のファンの方々、そしてメンバーに感謝してもしきれないほどです(>_<)


素晴らしい公演になったのはしまれながみんなから愛されている証!


しまれながNMB48 2期生 teamMに置いて そして自分自身これまでに想像しえない苦悩や葛藤があったことはうかがい知ります



公演や握手会、メディアでの仕事を着実にこなす彼女の姿勢に、メンバー間だけでなくファンの方々への信頼を着実に掴んで来た彼女の頑張りに敬服させられる想いで一杯です




キャプテンとしての立場になってから、より彼女の小さい身体に伸し掛かるものが、時折ブログなどを通して垣間見れると「負けるな!」「頑張れ!」と心の中で声援を送っていました




そんな折、彼女が相当に(キャプテンとして)悩んでいる時に、彼女のブログに贈られた数多くのコメントに隠れるようにして書きました



(キャプテンと言う)枠組みに囚われず自分を前面に出していっていいんじゃないか、と



言葉では簡単に言ってしまえて、実際に実行することの大変さは重々に承知した上で




ゆいぽんのしまれなに対しての手紙にもあった≪全部自分一人で抱え込んでしまう≫


そんな真面目で不器用でもある彼女



母親の手紙にあった小さい頃の彼女の夢として≪幼稚園の先生・(女優)≫


心優しく面倒見のいい彼女



今回の生誕祭で島田玲奈の人間性が顕著に感じ取れ、改めて彼女を支えて応援したい想いがより自分の中で鮮明になった気がします


公演を終えた後のメンバーのブログを見ると、自身のパフォーマンスに納得出来ていないと言った内容も数多くありましたが、個々のダンスのスキルや表現力、チームの結束などteamNを筆頭に比べられては厳しい言葉も聞いたりしますし、彼女たちも自覚しています が、



只、昨日の公演で観た『アイドルの夜明け』公演で受けた感動は、スキルなどを超越し(生誕祭抜きにしても)観る者を心地よくさせてくれた(。>0<。)


やっぱり技術も大切だけれど気持ちだなぁ



あの空間を共有出来た事に幸せを感じます(*´ω`*)



横に座っておられたしまれな推しの方とも話しましたが(ありがとうございましたo(^▽^)o)


teamM 良いチーム(なった)なりそうですキラキラ



誕生日は過ぎてしまっているけれど、しまれな!



19歳の誕生日おめでとうクラッカー





P.S.≪初≫ふぅちゃんの肩たたきでした はぴはぴ(*´ω`*)


(寝不足による)疲れも吹っ飛んだなッ(*´Д`)=з



次こそは公演レポ書くぞp(^-^)q


稚文でお見苦しいところも多々あったと思いますが、最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _ )m




+写メ会行ったのに…



レポ書けてへん(´・ω・`)